ホームパーティーや子供の誕生日会にオススメ!
ギフトパークの新鮮フルーツケーキとフルーツタワー体験レポート
 
 

2017年03月16日

ギフトにも最適!青森から「とれたて紅玉のアップルパイ」をお取り寄せ

全国の地元新聞社が実際に探し回って、見て、使って、食べて「これはすごい!」と思った商品を紹介している「47CLUB(よんななクラブ)」というギフト通販サイトはご存知ですか?

今、注目の地方物産や地元に伝わる技術、職人・匠の逸品をお取り寄せできる通販サイトなんです。お魚からお肉、フルーツ、スイーツ・洋菓子、和菓子など幅広く扱っています。

その中でもスイーツ・洋菓子部門で現在売れ筋NO.1となっている「とれたて紅玉のアップルパイ」5個詰合せ」を紹介します。



青森にあるタムラファームの紅玉りんごは真っ赤おいしいりんごで小ぶりですが、味が濃厚なのが特徴です。甘みもありコクのある酸味をもつこだわりの紅玉のみを使用したアップルパイは、りんごを知り尽くした「タムラファームマダム」が作っています。ホームメイドの優しさと懐かしさ、シナモンを使用していないので、紅玉の自然な甘みと酸味が楽しめます。

紅玉のアップルパイは、ストレートな紅玉の酸味とパイの甘さが味わえる「プレーン」が3個とパイ生地下にクラッシュアーモンドを敷き詰め、さらにサクサクした触感とアーモンドの風味が絶妙にマッチする「アーモンドキャラメライズが2個の5個入りとなっています。

プレーンとアーモンドの組合せ数を変更することも可能です。

賞味期限は製造日より7日(冷蔵10℃以下保存)(焼き上げたその日に発送)です。お届け日指定は、注文日より、営業日の4日後から指定できます。(お盆、年末年始を除きます)クール便での配送となります。

商品ページでは、おいしいりんごを育てるための工夫から、アップルパイの製造過程も写真でわかりやすく掲載されていて、丁寧に作られているのがよくわかります。

とれたて紅玉のアップルパイは日経新聞や日本テレビ『ZIP!』、『ヒルナンデス』など様々なメディアで紹介されている人気のお取り寄せグルメです。

価格は税込2,962円で、送料込みの価格です。手作りのアップルパイのため、一日の販売数量が20セット限定です。支払方法は、カード払い、銀行振込(先払)、代引から選べます。

化粧箱に入れて送られ、熨斗、ギフト包装のサービスもありますのでギフトやお返しとして送ることもできますよ。メッセージカードもつけれますので、5月の母の日のプレゼントにもいいかもしれません。

posted by KASAI at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448017966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック